人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪の話ばかりになるけど、仕方ないです。

雪の話ばかりになるけど、仕方ないです。_f0345230_21512348.jpg
朝方は、曇ってて、

雪の話ばかりになるけど、仕方ないです。_f0345230_21512361.jpg
だんだんと、雲が切れて、

雪の話ばかりになるけど、仕方ないです。_f0345230_21512307.jpg
晴れ間が、見えてきました。


何とか、雪も半分くらいに解けています。
明日明後日も雪模様らしいですが、これで少し安心な感じがします。

来週中には雪がかなり無くなると思うので、春っぽくなるのかなあ。
木とか竹が折れてるのが見えるので、庭の整理をする機会になったね。


by nkenji3214 | 2018-02-11 22:10

美を観て、楽を知る。


by nkenji3214