人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これからは、男も女も、強くなくっちゃね。

これからは、男も女も、強くなくっちゃね。_f0345230_22000706.jpg
最近はいつも台所の窓にヤモリが張り付いています。
吸盤でガラスに張り付いているけど、よく落ちないですね。
その体力がスゴイです。

今日、女子版Sasukeという番組を見ましたが、観ている中で応援するようになった体操の方がファイナルまで残った、カッコよかったなあ。
映画女優では、ミシェル・ロドリゲスが好きなので筋肉系が好きなのかもしれません。

強い女性の余裕のある優しい笑顔が好きなんですけどね。
これって女性が男性に求めるのと同じような気がします。

でも、強さには、体力とか精神力とか知力とが画力とか、様々ありますよ。


by nkenji3214 | 2018-07-01 22:12

美を観て、楽を知る。


by nkenji3214